70%くらいの理解

パワプロ・やってみました・コンビニスイーツ・便利グッズ紹介記事を書いています。

【パワプロ】826日ログインPSRチケットの結果!!

パワプロの記事です。

 826日達成

いよいよ累計ログイン826日経ちました。

f:id:okamons:20170922235558p:plain

826日といえば、2年3か月ぐらいです。毎日ログインしていたわけでもないので、実際は2年半くらいです。こんなに長くも続けると思っていなかったアプリでしたが、今でもなかなか楽しませて頂いてます。

 

PSRチケットはやっと貰えたという達成感に似た喜びがあります。頑張ったね。自分。さて早速引いていきたいと思います。前の記事で欲しいキャラを書き綴ってみましたが、その限定キャラ一部が復活しているこのタイミングは引くべき時だと思いました。ちなみに欲しいキャラの記事は以下です。

www.okamons.info

 

PSRチケットゲット

初めてのPSRチケット。やっぱりPSRの3文字が輝きが違います。SRチケットより輝きの数が違いますね。

f:id:okamons:20170923000917p:plain

 

ひと昔前(1年半くらい前?)までは、PSRを持つのは選ばれたセレブだけな気がしますが、ここ最近はPSR確定ガチャやチケットなどがあるため、PSRが入手もしやすくなりました。しかし、PSRへの憧れは当時と変わりません。

さて、ガチャいきます。

f:id:okamons:20170923000920p:plain

 

虹の演出がない・・・SRの演出と変わらない。。

f:id:okamons:20170923003200j:plain

 

結果は!!!

さぁ、結果は!!!

f:id:okamons:20170923000922p:plain

 

 

ええええええええええええ!!

まじかあああああああ!f:id:okamons:20170923000923p:plain

 

結果は「有村佐治」。。

一番のハズレやああああ。某サイトの評価10点満点中1.5点の最低ランク級のキャラ。しかもカッコ悪いという、良いことはほとんどない。NEVERのまとめでも大ハズレ横綱級ハズレ(ハズレキャラ殿堂入り)と書かれるキャラ。不人気が原因でガチャでは排出されないけど、チケットでは出る謎仕様。むしろチケットでの排出率は上げているのではないかと思うレベル。

matome.naver.jp

すごくテンションが落ちてしまいました。2年半続けた結果がこれか・・・という裏切りを感じています。ブログのネタにできることが唯一の救いです。まぁ、仕方がないのかもしれないです。あきらめましょう。

 

無料のチケットには期待するものではないということですね。