70%くらいの理解

パワプロ・やってみました・コンビニスイーツ・便利グッズ紹介記事を書いています。

【パワプロ】2017年 パワプロの日 ガチャ結果

パワプロアプリの記事です。

ついにやってきました。パワプロの日!

8月26日でパワプロの日。826でパワプロってどこが?という感じもしますが、そこはきにせずやっていきます。

まずは記念の無料10連から!!

f:id:okamons:20171022235502p:plain

f:id:okamons:20171022235551p:plain

いきなりSR2枚抜き!しかも、お初の内藤明留と兼倉の肩コンボと結構な当たり!これはいけそうな感じがしたので、50連いきます。

1回目 

1回目は、パワーストーン30個で回せます。

f:id:okamons:20171022235646p:plain

f:id:okamons:20171022235729p:plain

うーん、さすがに硬いですね。SRの確率は上がっていないので、仕方ないですね。

次行きます。

2回目

2回目は、パワーストーン40個で回せます。

ここからは、課金ゾーンです。3600円で89個の石購入。

f:id:okamons:20171023001746p:plain

 

f:id:okamons:20171023002207p:plain

 

うーん、これも硬いか。PR確定枠は津乃田でしたね。津乃田は今回一番狙っているキャラです。次行きます。

3回目

3回目からは、パワーストーン50個に戻ります。

f:id:okamons:20171023001955p:plain

f:id:okamons:20171023002007p:plain

SR確定は凪ちゃん!嬉しいけど、この前シラスの9000点チャレンジの時に欲しかった。うーん、微妙。。けど、あきらめません。

4回目

4回目からは、パワーストーン50個に戻ります。

さらに、5000円で74個の石を購入。財布には優しくないゲームです。

f:id:okamons:20171023002036p:plain

f:id:okamons:20171023002044p:plain

 

SR確定はアレフト!これは、嬉しい。アレフトはこれで+2になります。+5の試合経験点がめちゃ欲しいけど、ようやく一歩近づきました。それから、お初のキノコ!アヘ変作成に使えるかな?結構、優秀と聞くのでこれもうれしい。

 

5回目 PSR確定

そして、これが最後PSR確定の5回目です。

計8600円の課金で得たチャンスです。いきます。

f:id:okamons:20171023002100p:plain

f:id:okamons:20171023002110p:plain

PSRは江歴!!とりあえず、よしっ!

厳選26キャラの中から欲しかった方には入るキャラです。また、変化球キャラですが、アヘ変で9000点チャレンジに使えるキャラと思えばいいでしょう!

 

以上で、パワプロの日の記念ガチャは終了です。

結果は、100点満点の70点くらいでしょう!満足度はそこそこです。

あ、そういえば、津乃田は出なかったですね。忘れてました。

 パワプロの日のイベントはまだまだ続くので楽しみたいと思います。

 

6回目

津乃田の性能が評判良かったので、追いガチャいきます。

まずは、いろいろ貯めた50個でいきます。

f:id:okamons:20171022235835p:plain

おおおお、これは!!!

f:id:okamons:20170902232725p:plain

 虹演出!!PSRくるかーー!!

f:id:okamons:20171023001600p:plain

来ました!内藤明留のPSRですよ!さらに、激闘友沢のSR!!

これぞ、祭りガチャ!!

 

7回目

テンションが上がったついでの2200円で55個の石を購入して追いガチャ。

これで7回目。

f:id:okamons:20171022235835p:plain

f:id:okamons:20171023001519p:plain

あっ、あー。

急に冷静さを取り戻し、そっとパワプロを閉じました。

これで、本当に終わです。