70%くらいの理解

パワプロ・やってみました・コンビニスイーツ・便利グッズ紹介記事を書いています。

【パワプロ】TGSサンクスガチャ 石25でSR確定はおいしい!

パワプロの記事です。

TGSサンクスガチャ

TGS(東京ゲームショー)が終了したので、そのサンクス記念のガチャが行われています。東京ゲームショー、昔に一度行ったことがあるのですが、今年は行けませんでしたが、もう一度行ってみたいなーという思いがありますね。

 それはさておき、ガチャの中身ですが、石が25個でSR以上1枚確定で、PR以上の確率がアップしています。PR以上なのでPR・SR・PSRもそれぞれ確率が2倍になっています。これは、かなりおいしいガチャです。確定だけでも嬉しいのにさらに確率UPで25個いう神ガチャです。ただし一回しか引けないのが注意です。

f:id:okamons:20170927081959p:plain

結果

さて、結果は!!

f:id:okamons:20170927082002p:plain

SR2枚のPR3枚!これだけで言うとかなり当たりです。SRは木場妹にせっちゃんでした。両方とも残念ながらSR+5になっているのでミキサー行きですね。PRの内容も微妙ですが、まぁ今回は良かったとしておきましょう。

 

このガチャは是非お勧めですので、やってみましょう!