70%くらいの理解

パワプロ・やってみました・コンビニスイーツ・便利グッズ紹介記事を書いています。

【パワプロ】TGS2017開催記念ガチャ! でてこい限定投手

パワプロの記事です。

TGS2017開催記念ガチャ

本日からTGS2017開催記念ガチャが始まりました。投手30キャラ限定のガチャです。初回は30個でSR確定のとてもコスパの良いガチャです。しかも、限定キャラの鳴海や神楽坂が帰ってきているのでこれは引きたいと思います。丁度、ビンゴで稼いだ石があるので無課金でいけそうです。しかもPSRの安内なみきがおまけとか豪華ですね。

f:id:okamons:20170921224548p:plain

結果

さてさて結果です。

f:id:okamons:20170921224551p:plain

SRは犬河の1枚のみでした。犬河はすでに+3なので、これで+4になります。まぁ良かったかなという感じです。あと神楽坂PR2枚は地味に嬉しいですね。神楽坂のSRはまだ35なのでそろそろ上限解放ができるかもしれません。あとはまぁ普通ですね。

 

また、おまけがボックスに入っていたようです。

f:id:okamons:20170921224554p:plain

 

なみきちゃん=ミキサー要員と思っていたのです、1枚も残っていないのですが、今回もそうなるのでしょうか?レベルをあげるとやる気150%まであがるらしいのでワンチャンある?かもしれないと期待しつつ残しておきたいと思います。絵がそこそこかわいいのもありますね。

f:id:okamons:20170921224556p:plain

おまけはともかく今回のガチャは引きだと思っているので、石に余裕があれば是非引きましょう! 

追いガチャ

f:id:okamons:20170927081403p:plain

石が50個溜まったので、追いガチャしてみました。いろいろな方のガチャ結果を見てみると、結構いい引きだったのでいってみました。

 

 

f:id:okamons:20170927081406p:plain

なんとなんとの虹演出!PSRくるか。。

 

f:id:okamons:20170927081407p:plain

結果。SR一枚でした。虹演出=PSRと思っていたのですが、そういうわけでもないんですね。中身は木場兄でした。すでに持っているので上限解放に使っていきます。またまた神楽坂のPRも嬉しいところです。今回のガチャはなかなかいい中身だったと思います。